So-net無料ブログ作成
検索選択
シマンテックストア
前の5件 | -

パワースポット [風景や自然]

パワースポットを訪れるのが流行ってるそうですね。
神社仏閣といえばパワースポットの定番ですが、どこでも良いってわけじゃないですよね。
神社やお寺は祀られている場所がとても大切。
昔から同じところに祀られている神社はなんだかすごいパワーがもらえそうな気がします。
厳かさがちがいますよね。

hosi0075.JPG

この神社は『延喜式神名帳』に記載されている由緒正しい神社です。
しかもず~っとこの場所に鎮座されているそうな。
延喜式は10世紀に書かれているそうなので、1000年以上前からお祀りされているんですね~。
小さなお社ですが、相当ありがたい感じです。
nice!(13) 

里山の小みち [風景や自然]

このあたりは竹林と雑木林になっています。
写真の左側には池があります。
とてもヤブ蚊が多いので、お散歩は長袖でないとヒドイ目にあうのです。

hosi-10-9998.JPG
nice!(5) 

CG壁紙専用ブログ作りました [おしらせ]

CG壁紙画像を別ブログで公開することにしました。
こちら→CG壁紙ワイド版
画像はWXGA(1280X800pix.)です。
すっかり横長画面の時代になった感があるので、ワイド画面用にしました。

ちなみに、当ブログで公開している壁紙画像はSXGA(1280X1024pix.)です。
トリミングすればワイド画面用になりますので・・・。(^_^;

当ブログで壁紙画像として写真やCGを載せる場合は今後も1280X1024で掲載する予定です。
壁紙用でなく、単なる記事用の写真はテキトーなサイズですが・・・。
nice!(4) 

バーチャルですが [CG]

今回はCGです。
解る人にはバレバレの安直作品ですが・・・。(^_^;
夕日?朝日?・・・それはご自由に。
一応、壁紙サイズ(1280x1024)にしてあります。
ときどき、こんなのもアリかもね・・・です。
よろしく。

sun_and_car.jpg
タグ:風景 CG 壁紙 SXGA
nice!(10) 

見守り [風景や自然]

炎天下の中、佇んでいます。
そして静かに見守っています。

9269-12801024.JPG
nice!(10) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。